ギルド『金色の魚』について

ギルド『金色の魚』設立:2006年5月8日
ギルド『金色の魚EU』設立:2007年8月2日

・『金色の魚』の名前の由来 クラシックの曲名からとってます。
あえて「金魚」じゃなくて、「金色の魚」ってとこが気に入ったのでした。
・ギルドの行く先 私は、のんびりギルドという方向でいきたいと思ってます。気楽にチャットを楽しめればいいかな、と^^
・決まりごと マスターからは特に規制をかけませんので、職種も自由にしてくれてOK!

ただし、他のプレーヤーの迷惑になるような行為はお控えになって。
基本はメンバーを信用して、各自の自主性に任せます。

☆inとoutをする時には挨拶をすること(PT時含む)
☆可能な限りPKはしない
(盗賊、ハンターについては相手の気持ちに立って行動すること)


2006年7月27日
ギルド『金色の魚』マスター 花憐(かれん)

2006年9月4日 マスター委任により☆を新規追加
2006年9月11日 ギルド『金色の魚』マスター ヨンタウロン




2008.1.23現在

ギルド『金色の魚』

ギルド『金色の魚EU』

ギルドLV5

在籍メンバー46名

在籍メンバー28名

同盟ギルド8

現在ギルド『金色の魚』では新規メンバーを募集中です。
職業自由、OASISサーバーでまったり進行中のギルドです。
詳しくはヨンタウロンまでメールか囁きくださいませ















inserted by FC2 system